オフ会伝言板


本名:竹内富雄。ハンドルネーム:ヨロン(与論島出身)。会社員。ビジネスピープル交流倶楽部主宰。オフ会大好き人間です。ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
by tomio_takeuchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 29日 ( 1 )


第3回ブロガーオフ会【こだわり】オフレポート

7d03f53f.jpg皆さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。
昨日開催した第3回ブロガーオフ会【こだわり】は、
参加者の熱いトークで盛り上がりとても有意義でした。
参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
私は飲み過ぎで今朝は二日酔い気味です(笑)。

それでは、オフ会の模様をお伝えいたします。
参加者は、ゼファーさん、らっこさん、シマンチュさん、
たかさん、JSさん、ヨロンの6名。
年齢層は30代、40代。男女比は女性1名、男性5名。
職業は、金融関係、農薬関係、非鉄金属関係、プラスチック関係、IT関係。

待合せ時間の午後6時に集まったのは、シマンチュさん、JSさん、ヨロンの3名。
他の方からは30分程度遅れるという連絡があったので、とりあえずお店に入って3名で先にスタートしました。
まずは生ビールを注文し、その後に焼鳥などのつまみを注文しました。
世間話などしているうちに、らっこさん、ゼファーさんも到着し、最後にたかさんが到着したところで全員がそろいました。

全員がそろったところであらためて乾杯。
話題は、30代と40代の仕事人の世代論、最近の男性論、起業、政治経済等々多方面に
及びました。
それにしても、皆さん、一度話し始めたら止まらないのなんのって(笑)。
2次会も全員参加で熱く盛り上がりました。
3次会は、たかさんとヨロンでさらに熱く(?)語り合ったような記憶がありますが、
この時はすでに酒が脳味噌中回っていたためトークの内容はあやふやです。

お店を出てたかさんと別れ、今回のオフ会は無事終了となりました。
日頃の疲れやストレスもいっぺんに吹き飛んでしまうようなオフ会でした。
自分の仕事を離れて、いろんな職業、考え方の人たちと語り合うのはとても刺激になります。
当ブログをご覧いただいている方でオフ会に興味を持たれた方は、
ぜひ次の機会にご参加くださいね。
[PR]

by tomio_takeuchi | 2005-05-29 10:34 | 飲み会